焼畑
まったりと 亀ペースで。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
iphone買いました
機種変更って印鑑いらないんですね。弟起きるの待つ必要なかったんですね、泣きたい。
4s慣れしていたせいで文字が打ちづらいのなんの!小さいのでお願いします!と主張してなんとか6です。わあ、画面でか~い♡

ともあれ、最近絵描いてないんですけどこのブログやっとこさ1,000超えたんですねわーい記念すべき1,000を自分で踏まなくてよかったです、たとえ身内だったとしても他人に踏んでもらいたいものです。どMじゃないです。
本人がブログの名前すら忘れるくらい存在感の薄いブログですがこれからも細々と続けていくのでよろしくお願いいたします。最近は基本的に小説のほうへ行っています。書くのって難しいけど楽しいですよね。
せんで思い出した、今教習に通ってます~!これが上手くいかないんです、指導員さんに何回苦笑いされたことか。そしてそのたび内心でこいつしばき倒して~~~~!!って思うんですけど私は内弁慶クソヤロウですし、指導員さんも別にやりたくてやってるんじゃないもんなスマンやで、と自己完結して無表情でハンドルを握っています。そして、帰り道では、どうせ新開さんは寿一のサイドブレーキを毎日握っているんだろうグヘヘと変態親父のような妄想に浸るわけです。あ~~つらい
[2015/02/19 23:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
iphone物故割れた
元々充電しながら減っていく現象であったり、文字がなかなか打てなくなったり、突然ホーム画面へ戻しにかかってきたり、さらにはここ最近外でiphoneを触っていると50%になったあたりで電源が落ち、充電切れ表示が出たりとさよならiPhoneフラグはバリバリと立っていたのですが、まさかUSB接続部分が折れてしまう幕切れとは予想だにしていない事態となりました。
事務連絡をしている最中だったのでLINEが見られないのが今もっとも辛い…twitterは今まであんなに呟いていたにも関わらず禁断症状のような気持ちが全くわかないことに驚きました。このままtwitter依存やめて、イラストの投稿くらいで抑えられたら最高なんだけどなあと思います。
久しぶりにこうして柄にもなく真面目なことを敬語でつらつら書き散らしていくのは楽しいですね。癖になりそうです。
こんなことしていないで早くiPhone直しに行けやと思うかもしれませんが、数日前から印鑑を持っている(はずの)弟が起きないので置き場所がわからず、外出支度バッチリ状態で暇を持て余していたのです。その前まで私が鞄にしまいっぱなしだった私なので、もし弟が起きてきても強く言えないのが痛いです。はやくおきて!!!!
[2015/02/10 11:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
福新
福新

ペダルの中で福新好きなんですけど、ぴくしぶ見ると割とマイナー寄りのようで驚いています。幼馴染で、言葉足らずとそれを補完する相棒、挫折を味わったもの同士ですよ!?色々不思議ですね。いっぱい描こっと
[2015/02/07 12:52] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0)
受験生からの卒業
数日前に国家試験を受けまして、結果は三月ということで、まだ自己採点の段階なのですがなんとか合格ラインへ達することができました。
絵が描きたくて、でも勉強しなくてはいけない、先生方の期待を裏切ることはできない、とここ最近自覚はしていなかったのですが、無意識に思い詰めていたようで試験が終わり、飲み会が終わったその帰り道で思わず涙が溢れてしまいました。
重い話題ですみません。こんな私も四月からは社会人です。今以上に更新は滞ると思いますが、絵は描き続けていきたいと思っております。

本当は、pixivへ投稿する巻東小説の表紙にしようと描いていたのですが、どうにも展開できず挫折したのでここで上げておきます。
東堂
[2015/01/28 22:58] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0)
何年か前のブラックローズで出したラミカまとめ。
123
456
789

懐かしい。
画力が変わっていない。
でも二喬とひまりはお気に入り。
[2014/11/15 01:30] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

